WWAやらPOPLETやらが置いてあるサイト。当初は最速動画メイン。
管理人:プラ
サイト設立日 2006/9/27


尋常雑記 9/28



祝!サイト4周年記念!


さて、サイト更新が全くできないにもかかわらず何時もサイトに来てくれてありがとうございます
気がついたら今年も無事にサイト4周年を迎えました
これも皆様がご贔屓にしていただいてくださったおかげだと存じております
しかしながら、今年は応援いただいていらっしゃる皆様へのお返しをすることが困難な状況である故
今年のサイト記念は見送らせて頂きます




何時もサイトを観覧してくださる皆様にはとてつもなく感謝しております
どうか、これからも黒的判断をご贔屓によろしくお願いします。




9月28日  黒的判断管理人 プラより





尋常雑記 6/21



突然で申し訳ございません。
本日、2010年6月21日を持って
黒的判断を放置いたします。



具体的に言うならばわたくし、管理人のプラカヴィが
しばらくこれなくなるという事です。
復帰は来年の3月以降となり、
その日まではゲームの更新などは一切できません。
ご了承下さい


ツッコミ返信


2010.5/29
何時に更新してるんですか、2時ですよ?
(それはそうと誕生日だったんだ、昨日。実は。


1ヶ月ほど遅れましたがおめでとうございます


2010.6/6
WWAもそれ以外もゆっくりやっていけばいいと思います

そう言っていただけると非常に助かります
必ずや来年の3月にはゲームを更新しますので
お気長にオマチクダサイ


2010.6/13
たまにはポプ恋も思い出してあげて・・・。


おいおまえちょっとまてもどってこい(


2010.6/13
新しいWAAは今のところどのくらい出来てますか?


生活系WWAの構想を練っている途中です
公開は来年の3月以降となっておりますのでお気長にお待ちください


2010.6/18
ひ○く○さ○、え○○○○す、○○ば○な などの言葉の意味って何ですか?
ちなみに7つのエンディングすべてクリアしました。



エンディング全制覇おめでとうございます。
楽しんでもらえて非常に後衛です。
それらの言葉は、来年の三月以降に設置予定のゲームにて
入力することによっていろいろなことが起きる。というものを作る予定ですので
それのための言葉です。お楽しみに






尋常雑記 5/29



ツッコミ返信


2010.5/19
新しいWAAはカービィ系にしてください。それに新しいカービィWAAは生活系にして下さい。


2010.5/21
新しいWAAはいつできるのですか?


2010.5/26
今のところ新しいWAAは完成度何%ですか?



大変申し訳ございません
現在日常が多忙なため、WWAの製作を続けることが困難となりました
ですので、しばらくWWAは作成凍結とさせていただきます
絶対にいつか完成させますので、どうかその日まで気長にお待ちください


2010.5/28
どうでもいいけどさ、ツクールやってくれよ、ツクール…
僕ぁプラやんの作ったRPGで遊びたいんだなぁ、
と頼むから「RPG」を作ってくれよ、な!
アクションだのノベルだの作られてもそれってRPGツクールで作るものらしくないからさ、
RPG作ってくれよ、なあ、頼むからさぁ…



こっそり作っておいた奴を投げた癖に!
とまあ、アレもいつか完成させておくんでまってね。
優先度は、WWA>富里ゲー>罪罰>アレ>シンプレ2>セルビア2  
ぐらいなので(蹴






尋常雑記 5/18



ツッコミ返信


2010.5/2
俺が思うに罪罰とかのCGIゲームを作ればある程度定着するのではないか?


粉骨砕身罪罰完成頑張ります。いつか


2010.5/3
もちろん、「その他いろいろ」ですよね


了解です。考えておきますー


2010.5/3
WWA作ってください!


2010.5/7
WWA


ということで、新たなWWAを作ることになりましたー
まあ、はやりのWWAXも出てることですし、ちょっとは作ってみたいとは思っていたので
調度良かったのかもしれません。
よーし、奇抜なシステムを考えてみるぞー!


2010.5/8
頑張れ


頑張ります


2010.5/10
確かにカービィ系のサイトって昔よりかなり少ないですよね・・・
時代の流れって怖いですね(


そうですよねー
カービィサイト黄金期(?)を過ごした身としては
いや、むしろ個人サイト全盛期を過ごした身としては
現在のmixiやら動画やらに流れるこの時代は
物悲しいものがあります。
完全に前の時代に戻れ!とまではいいませんが
やはり、再び脚光を浴びる時代がくればいいなと思います…
とはいえ、そこまで都合よくは行かないんで
時代遅れの、なんだか良くわからん総合サイトとしてこのサイトはあと800年は閉鎖せずに
生き続けさせるつもりですよ。


2010.5/11
「正男」ですかね・・・最近少ない気がするんで


確かに正男は最近少ないですね
FXが出たというのに…、まあ難しすぎるという問題もあるのでしょうか?
それと、カービィ正男はお楽しみいただけましたか?
是非そちらも楽しんで下さい


2010.5/14
星のカービィWWAのマルチエンディング6〜7のやり方を攻略に書いてください


ヒントのほうを書いておきました
頑張ってください








尋常雑記 5/2


あーんもう新規のお客さんこないー
昔と比べてアクセス数は増えているけど
それはWWAお目当てのお客さんが増えたってことで
結局サイト全体のお客さんは増えていないって
ことになっちゃうかもしれないしー



ということで、今日は
ちょっとノスタルジアに浸った話題で。







-ノスタルジアその1-
〜消えたカービィサイト〜

ここに来ている常連さんならお分かりでしょうが
一昔前は、カービィサイトはそれはもう流行ったわけです
一度カービィで検索をかければ
「カービィサーチ」や「カービィランキングサイト」等々
聞き覚えのある名前へがすぐに飛び出してくることでしょう。
私たちはその名前をクリックしていき
数々のネットの波に埋れたカービィサイトへと
旅立っていったわけです。

当時は、カービィサイトが(カービィだけに)星の数ほどあった時代ですね
特に説明が必要ないと思いますが、カービィサイトと言ったらやっぱりあれ
WWAや正男、CGIゲームなどがあるサイトも多数ありまして
私たち、それで遊びつくしてきたりしてきたわけです。
目を閉じれば走馬灯のように思い出すことでしょう。
皆で盛り上がったチャット、投稿しあったイラスト
自分もちょっとした文豪になれた小説掲示板
カービィのアイコンにキラキラワクワクして
盛り上がれる大勢の仲間が、100人も200人も居て
夢にあふれたカービィ仲間の交流があったわけです。

あの頃を思い出す度に、何処か心に感動が蘇ります。
かけがえのない出会いと別れが脳内を駆け巡り
失ってなくなった穴を見て初めて気がつく
体験していたその触れ合い。
なくなったその空間は、例えるなら星になった猛者のようで
満天の星空に浮かぶように
一つ一つを見れば綺麗で
忘れてしまえば、あまりにも影が薄いものです。

こうして振り返ってみると
あの頃の楽しさはとても、言葉では言い表せないほど
よかったなぁ。と思います。
思い出だけしか残ってない現状で
後ろを振り返るのはちょっと辛いですが、ね。













-ノスタルジアその2-
〜僕たちの黒的判断〜

そう、それは忘れもしない黒的判断初期…
いや、むしろ言うならプラカヴィ部屋時代(

初めて黒的判断を作ったコンセプトは
レイリゾから参入した身内客で稼いだアクセス数を
バッサリ、カットし
自らの力だけでサイトを作って盛り上げる!
とのコンセプトでした(正直、このコンセプトは
今でも変わってませんが……、結局変わんなかったね(何)

当初はどう考えても最速動画メイン…
そして次第にいろいろ増えて…とまあその話は
1周年記念とかそういうときのたびに話したんで
割愛させてもらいます


それよりも重要なのはここ、ここここ
「黒的判断初期における掲示板交流」です

いや、今覗いてみたんですが
初期のほうが明らかに新規のお客さんのご意見や
めったに来ないレイリゾ軍の人達の書き込みとか
そんなものがいろいろありまして、なんというかその
現在よりはーーるかに交流しているものですから(

そんな状況と比べて今の黒的判断はなんですか
掲示板の書き込み知らずに加えて
新規のお客さんなんてもういなさすぎて
新規(笑)状態。なんじゃこりゃ。酷い(
一体何があってこの3年間で黒的判断に大きな動きが…
表面状態して変わってなさそうなのに
実は地味に変わっていたの典型的な例ですね!


とまあ、昔の黒的判断の状況と比較するにしても
今は今でいいところもたくさんありますね。

何よりもその要因を背負ってくれたのは
キャラバンサークルさんによるWWA宣伝…なんですがねー(
これのおかげで私のサイトにも大きなアクセス数要因が増えました
ようするに、人目にさらされる機会が増えたわけですね。

これを機に!この黒的判断をもっともっと人目にさらされ
新規のお客さんが新規(笑)にならないように
怒涛の勢いで盛り上げていきたいね!ファイト!オー!!
というわけでこの日記に目を通してくださった皆さん
ええ、いったん常連客もおいといてそう、貴方
通りすがり、あるいは新規の皆さんのことです。

このサイト、黒的判断を、応援してくださいね!
是非!もう渾身のお願い!頼む!(何


とはいえただでの取引はしません。
応援してもらうかわりの努力は努めますとも(アンケートにご協力下さい







尋常雑記 5/1


やばい
ちょっと一般のお客さんを放置しすぎた
どしよ






というわけで、ここ1週間でアンケートを取りたいと思います
アンケート内容は簡単
「RPGツクール」
「WWA」
「正男」
「POPLET」
「その他いろいろ…」

この中から更新して欲しいものを選んで

名前:
本文:
ツッコミCGI by むきりょくかん。

このフォームで贈るだけです!
名前は匿名がよかったら匿名でもかまいません

普段このサイトに来てるけど交流はしていない…
という方のためのアンケートですので
どうぞ御気軽にどうぞ!








…というかカービィWWAだけ遊んでくださる
お人のためにももうちょっと頑張らないと…





ツッコミ返信


2010.4/1
俺、黒的判断が今後もずっと姫坂杏子ファンサイトだったら毎日通うわ


偽物より可愛いですからね


2010.4/6
まさか覚えているとは思っていなかったんでその反応はとてもうれしいです。
言われなくても応援してますよ。
プラさんのペースでがんばっていただければいいと思います。
ファイト


応援ありがとうございます
これからも私のペースでがんばり…
いや、私のペースだといろいろと遅すぎるな(








尋常雑記 4/2


エイプリルフールお疲れ様でしたー。
無駄に仕込みに2時間ぐらいかかったので
少しでもクスリとしてもらえたなら幸いですー


ツッコミ返信


2010.3/28
4万HIT記念。これからも影で見守ってますよ


うおおおお!お久しぶりです!!
まさか貴方も私のサイトを見ていたとは…
いやいや、これからも応援宜しくお願いしますね


2010.3/29
読んでたらなんか泣けてきた


何で!?



2010.4/1
俺、黒的判断が今後もずっと姫坂杏子ファンサイトだったら毎日通うわ


そうしなくても毎日通って下さい(






尋常雑記 3/27


ツッコミ返信


2010.2/14
吹いたwwww必殺っていってもうてるやん渡しっていうか渡ってしまうわ!


そうですね(


2010.3/13
そういえばここって「くろてきはんだん」って読むの?それとも「こくてきはんぺん」って読むの?後者だと一層にキラン★って感じがでていいよねぇ


くろてきはんだん   であってます
名前の由来はあったけど、恥ずかしいんで言わない(







祝!4万HIT達成!!

いやぁ…長い道のりでしたが4万HITを達成いたしました
このサイトに来てくださった皆様。どうもありがとうございます

…ここ急激のアクセス数の伸びの大半は
キャラバンサークルから起こし頂いた初見様皆皆だと思いますので
そのかたに向けたサービスとして

カービィWWAのおまけを設置いたしました!
トップ→のメニュー欄から、またWWAコーナーのページから
またはこちらから
どちらでもお遊びいただけますので、是非遊んでみて下さい。

また、ランキング機能対応済みですので
是非1位を目指して頑張ってみて下さい!

これからも黒的判断をよろしくお願いします!
…未更新が続いてたのにここまで繁栄してくれたことについて
非常に感謝しております。ごめんねー更新しなくて(



尋常雑記 3/14


返信遅れて、更新遅れてごめんねー
こんなもん作ってたらこうしんするの忘れてたや(




尋常雑記 3/3


お久しぶり。みなさん
脳内彼女が可愛すぎて死にたい
ステディが愛しすぎて会いに行きたい
・・・だけでいいよね、日記。忙しくないけどそこそこ忙しいのよ私(



尋常雑記 2/6





○鼻がツッコミコーナー



2010.1/28
プラちゃんは更新ほったらかして実生活で頑張ってるのね、えらいね。
更新サボってて働きたくない盛りの僕なんかより数百万倍えらいね、うん。

その言葉は更新サボって遊んでいた私に言う言葉か(


2010.1/29
人物がだんだん増えてきてるね

そのうち増えすぎて宇宙に届くよ


2010.1/31
あんたまさか…、
喉ひっかいたりはしてないでしょうね…?


ひっかいてないから安心して下さいって(


2010.2/1
「ねえプラさんは本当にいなくなっちゃたの?」
「いや、彼はいなくなってなんかいない、長い長い旅に出たんだ。」
「じゃあ帰ってくるんだね!」
「ああ!いつかまた会えるさ・・・!」
最終章 完


うん、帰ってきたよ
おみあげともみあげもあるから安心してね、はっは


2010.2/2
旅に出るとのことだけどお土産よろしくね〜(爆
ああ・・・後、ゲームが完成する頃合いには戻ってきてね、未定だけど(


ただいまー。お望みどおりおみあげもあるよー
さて、ゲームは完成したかな?(


2010.2/14
前回の説明「無職」ってなんじゃそりゃぁっ!!
プラさん。2月14日って何の日かしってる?



日曜日





尋常雑記 2/1


旅にでます
探さないで下さい



尋常雑記 1/27


はい、お久しぶりです
ここ最近したことと言えば特にはあリませんが…
絵師を目指して絵を描いたり
フリー音楽素材サイトを目指して打ち込みしてたりしてたら
いつの間にか1月の終わりに
時の流れって怖いですねぇ…まったく



○鼻からうどんとか言うけど香川県民が喜ぶだけだからツッコミコーナー



2010.1/7
更新しなくても良いけどコメント返信はしっかりやりなさいよ

安心してくれ、1ヶ月放置してもそんなにコメント自体来ない(蹴


2010.1/7
今年の冬休みはケーキ売ったり神社の手伝いしたりコミケの手伝いしたり

>神社の手伝いをしたり…
ここんところ詳しく


2010.1/11
登場人物紹介: 御大将 春空
ある時は喫茶店でバイトまたあるときは喫茶店でバイトする。
しかしその正体は・・・?

無職


2010.1/25
もしもしもしもしもしもし?


はいはいはいはいはいはい?





尋常雑記 1/7


巫女「ちょっと七福神助けに行ってきますねー」


男「え?と、富里さん!?どこに行くんだ…ちょ、ちょっと!!おーーーい!!」












男「はっ、夢か」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜完〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








○これからの黒的判断について

予め宣告しておきますが
今年の更新はしません!!
しませんったらしません!!
黒的判断は冬眠期間に突入致します!!

……というわけでして、来年までよろしくお願いします(






尋常雑記 1/3


小説文書くの面倒だしSS風味で書くかな




男「正月中はやっぱり暇だな……」

男「あれ?あそこに見えるのは…」



巫女「っと、急がないと!」


男「あれは……、そうだ。たしか先日あった富里さんだ」

男「おーい!富里さーーん!」


巫女「あ、男さん!」

男「うん、こんにちは」

巫女「はい、こんにちは」(ペコリ

男「奇遇だね、こんな所で会うだなんて」

巫女「そうですねー、いつもはここを通らないものですし」

男「あれ、じゃあ何か用事でもあったのかな?忙しそうだったし」

巫女「そうなんですよー!お父さんが北の神社に行ってこいって言うので急いでいたところです」

男「へぇ…。北の神社ってのはあそこのことだよね」

巫女「そうそう、そうですー」

男「具体的にはどんな用事で行くんだい?」

巫女「それがですねー!お父さんのせいなんですよ全て!」

男「えー、というと?」






----------------------------------------------







「あ!リボンさん!こんな所にSSがあるよ!!なめてもいいかな!?」



「そのリ・セルビア風のノリはやめなさい。それはそうと本当にあるわね。珍しい。」



「それはそうと、何でこんな所にSSがあるんだろうね」



「年初めの勢いじゃない?どうせすぐに更新されなくなるわよ」



「そうだ!いいことを考えた!」



「何?」



「丁度良く括弧があるんだし、僕たちも参加しようよ」



「それはいいアイデアかもしれないわね。それじゃあ参加してみましょう」






----------------------------------------------








巫女「お父さんが北の神社から新年に必要なお守りとか
いろいろを借りようとしたんですけど…
今日取りに行く予定だったのを寝過ごしてしまって!!」



男「うーん…それは災難だったね」



巫女「それでさっき私が起こされておつかいに行かされたところです!
まったくもう、お父さんったら……」



男「はは、そのおかげできっと参拝客も増えるかもよ」



「うーん…そうかもしれませんね…。」



「正月から暗いことばっかり考えても仕方ないし
ちょっとは明るくいこうじゃない」



「あうぅ……。そうですね。私ちょっと気が立っていたかもしれません…
男さんの言うとおり、少しは明るくしてみます!」



「うん、そうするといいよ。明るい方が可愛いしね…」



「えっ…」



「あ…」(し、しまった!つい本音がポロリと!)



「………」

い、いや……その…ごめん、言葉のあや……というもので…「

え………えーっと………「

い、今の言葉は気にしないで!な、何でもないから!「

そ、そうですね!は、はい……「

ほ、ほら!急いだ方がいいんじゃないか!?時間もあれだし…「

あ、はい!!ですよね!!それでは男さん、元気で!!「

男「あ…う、うん、じゃあね……」
巫女「そ、それでは!」(タッタッタ…





男「…参ったな…。なんであんながついでてしまったんだろう…
 でもないというのに…」




「…ってあれ?富里さん?どうしたんだろうバスの前で…」

「…ま、まあ気不味いけど話しかけてみるか」





「うー……。どうしよう……」



「富里さん、どうかしたの?」



「あ!男さん!!」



「バスの前で慌ていてたから声をかけたけど…今度は一体何が?」



「うう……その……ですね……」



「うん」



「財布…忘れちゃってて……バスに乗れなかったんですよ……」



「…………」



「…………」



「…………」



「…………」



「…………」



「…………」



「…………」



「…………」



「…………」



「…………」



「…………」



「…………」




「…………」



「…………」




































「いやー、本当!助かりました!どうもありがとうございます」



「うん、まあたまには神社に行くのもいいからね。それよりも今度は気をつけてね?」



「はい!帰ったら絶対にお金は返します。」



「はは、わかってるって。」



「……ん。どうやらもう着くみたいだね」



「そのようですね。」






「到着したね。それでどこに向かえばいいのかな?」



「はい、こちらです……。すみません、一緒についてきてもらって」



「いやいや、構わないさ。それよりも急ごう。遅れたら失礼だし」



「はい……。その……ありがとうございます……」



「うん、どういたしました。」



「……。はい………。あ、道はこちらです」









「よかったね。間に合って」



「はい!無事に借りることも出来ましたし…。本当男さんのおかげですよ」



「はは、大げさだって」



「……あ、ついたようですね。」



「うんそうだね。よっと」



「よっと……。うーん!無事完了です!!」



「おめでとう。さ、早く神社に届けてきたらどうだい?」



「はい……。その…男さん……。」



「うん?」



「今日は本当にありがとうございました!」(ペコッ



「うん、構わないさ。さ、早く届けちゃおう」



「そうですね!ささ、こちらです。」
















こうして富里さんも無事に届けた後、
何故か富里さんのお父さんからえらく謝られた。
(人様の、しかも参拝客に相当な助けられたことを相当重く思っていたようだ)
…まあでも、内心はいいかなー。とか思ったりもするんだけどね…はは…‥

こうして正月もゆったりと過ぎて行く……‥‥






















尺があまったんでツッコミコーナー




2010.1/2
新年が開けた・・・今年もどうせ非生産的な日々を歩むのだろう。
まで読んだ


「おれは しょうきに もどった!」





2010.1/3
オチはー?オチはどこー?と思ったが自己解決した。
なるほどなぁー、プラさんのギャグは高度だなぁー
あ、そういえばあけおめ



「おれは しょうきに もどった!」






尋常雑記 1/2


新年が開けた

…正月のある休暇、暇を見つけて私は神社へと向かった
いわゆる初詣というやつである。
何気なく神を信じているような、信じていないような
典型的な日本人的な考え方の私も、流石にこの日は心が踊る

参拝の雰囲気はなんとなく好きだし、出店を眺めるだけでも
気分がいいものだ。

そういうわけなので、今日のこの日はちょっと楽しみにしていた部分もあった。



「よっと……」
バスを降りて少し伸びをする。
この時期の神社は混むことを重々承知していたので
あえて大手神社へ行くよりは、ちょっと遠いが
人気の少ない神社へと行くことを決心した
「しっかし……バスから降りて30分歩くとは…
 調べたものの、少し遠いかなこれは…」


…淡々と歩き続けると、住宅街の一角に
広めの空間、茂る木々、砂利で敷き詰められた足場の神社を
見つけることが出来た。

「ふぅむ……」
確かに人気は少ない。
しかし、だからといって極悪な地というわけではなさそうだ
意気込んで、お参りでもしてこよう。



「っ!!あう!…いたた……」



そう思い、神社の境内に乗り込んだところで声がした
声の方角を振り向いてみると、枯れた木のそばで
ほうきをもった巫女さんが綺麗に尻餅をついて倒れていた

外見は美しいと言うよりは可愛らしく、だけど何処と無く品を持ち合わせ
髪も一糸の乱れもなく、純粋な黒が風になびき光に反射をする。
着用している巫女装束は、ぴしっとした着こなしで
凛とした空気を張り詰めていた。


「…………驚いた」
つい小声で口に出してしまう。可愛い。
いや、可愛いという一言では表現できない。
それほどまでに、美しい巫女さんがそこにはいたのだ。



「いたた……。もう、参るなぁー。こんなところに大きい砂利石があるだなん…て……」
「あ………」
痛そうにしている巫女と目が会う。


「………」
「………」
「あ…あ……」
「えーっと……その……」

目をあわせてしばらく。その巫女の顔がみるみるうちに真っ赤になってきた。
それにつられてこちらも罰が悪い。

「……ぁ……の………その……」
「え、ええと。私は怪しいものじゃあ……」
「す、すみません!」
そう言って巫女さんは早急に立ち上がり深々と礼をする

「は、恥ずかしい所をお見せしてしまって申し訳ございません!!」
「え…いやいや、そんな別に……」
「わ、わたくしは!その!!そ、掃除をしていたわけでして!!」
「は、はい!」
「ええとですね!!こ、転んだのはその…!この石が悪いと言うのか…!」
「そ、そうですか!石ですか!」
「ええ!そうなのです!いつもは転んだりなんかしないんです!!
 今日は正月だしお客さんのためにももっと綺麗にしておこうかな…って……」



巫女さんがますます真っ赤になる。
どうやら、自分の言ってる事がしどろもどろになってきたらしい。



「あ…えーとね。私は別に気にしたりしないからね?
 神社をキレイにしているのはとてもいいことだと思うし…」

「あ…う………」

ますます巫女さんが真っ赤になってうつむいて行く。
駄目だこりゃ。





───────────────────────────







「…なるほど、そういうわけでここの神社に来てくださったんですね」
「うん、穴場みたいだったね。ずいぶんと空いているし、とても綺麗だし
 ここに来てよかったよ」
「えへへ、ありがとうございます!」


それからしばらくして、巫女さんが元の様子になり
今はこうして二人で座ってくつろいでいる


彼女、名前は「富里 秋音」(とみさと あきね)
この神社で父と2人暮らしをしている純粋なる巫女さん
本家の分家の分家に当たる神社であるが故に
ここの神社には相当人が少なく、よってすることも特にない


「…でも、本当に珍しいですよ。
 この神社に行く前にみーんなあそこの大手のほうに行きますからね」
「うん、そのようだね。でもあえてこっちに来てみて良かったよ。
 神社も綺麗だし、静かな初詣というのもなかなか乙なものだったしね」
「そうですか!えへへ…」
「いつも一人でここを掃除しているの?」
「そうなんですよー。誰も来ないのでお父さんからは  『何も毎日掃除することはないだろう』って呆れられてますが。
 でもですね!いつか来てくださった人のためにも
 やはり綺麗にしておきたいじゃないですか!
 そのためにも、いつも掃除しているわけです」
「はぁー…。すごいね。私じゃあとてもそこまで出来ないよ」



…あったばかりだというのに、この巫女さん。富里さんという人は
とても愛嬌が溢れており、実に話がはずむものだった。



「…あ、そういえばお参りはしないんですか?」
「おっと…、そういえばもうこんな時間だね」
「すみません…。つい長話してしまって…」
「いやあ、気にしなくていいよ。富里さんと話すのも
 なかなか楽しかったし。こちらこそお礼を言わなくてはいけないかな」
「そ、そんなお礼だなんてとんでもないですよ!
 私の方こそお礼を言わなくてはなりません!」
「おや…、どうしてだい?」
「えー、えーっとですね……」

そうして富里さんは少し考え込む。
どうやらあんまり深く考えないでとっさに発言してしまったようだ。



「………。わ、私がみっともない姿を見せても気にしないでくれたので…」
「……………‥…‥。富里さん。今更それを蒸し返していいの?」
「あう!あ…あー!ダメです!ダメです!!
 忘れてください!それは取り消しです!」

何て本末転倒な巫女さんなんだろう。
…だけどしかし、何故かこうやって話していると非常に和む。
…内心。どこかで惚れ込んだりしたのだろうか。
いやいや、いきなりそれはなんておこがましいだろう。
自粛せねばなるまい





───────────────────────────


「それじゃあ富里さん。さようなら」
「はい!!良いお年を!!」
「っと、そういえば正月だったね。
 良いお年を!!」





こうして、私はこの神社を去っていく
後ろでは盛大に手を振る巫女の姿が見える
内心喜びつつ、こちらもそれに答えるようにして
大幅に手を振って帰っていった












尋常雑記 1/1


あけまして〜〜〜・・・!\!
おめでとう!はっ!おめでとう!いよっ!おめでとう!もういっちょ!おめでとう!



それじゃーさっそくツッコミー




2009.12/28
シンプレの実況まだ続いていたのか
砂漠は金さえあれば抜けられるからなぁ・・・


半分放置されている気がしないでもないけど(


2010.1/1
あけおめりーくりすます


メリークリスマスハッピーニューイヤーエイプリルフール姫始め




カウンター


inserted by FC2 system