カウンター


WWAやらPOPLETやらが置いてあるサイト。当初は最速動画メイン。
管理人:プラ
サイト設立日 2006/9/27





「やあ」
「ようこそ」

「今年もエイプリルフールなんだ!引っかかったかな?」
「こんなのに引っかかるわけないでしょ……
もはやこれもただの義務よ。」

「そうかな、一人ぐらいはいるかもよ!」
「居たとしたら奇跡よ」

「そもそも、僕達のことを知ってる人居るのかな」
「居ないかもしれないわね……。
私達も過去の産物だから。」

「よーし、じゃあ僕達の説明をしていこうよ!」
「毎年自己紹介してる気もするけれどね。」

「初めまして良い子のみんな!僕はみんなのアイドルカービィ!」
「誰がアイドルよ。私はリボンよ。」

「僕達は、恋愛ゲーム『ポップスターに恋をして♪』に出るはずだったキャラだよ!」
「キャラといっても、カービィの二次創作ゲームなのだけれどね。」

「あれも今から10年前ぐらいかな……カービィの恋愛ゲームを作る企画が立って」
「そして完成もせずに消えていった。よくある話よね。」

「でも、こうやって生み出された僕らは時代を超えて生きているわけだよ!」
「正直こんなの生きているうちにはいらないけれどね。」

「そんなわけで完成せずに消えていったポプ恋だけれども、
そのうちいつか、本気で復活させようよ!」
「無謀な計画ね。また晒されるわよ。」

「大丈夫だって!リボンも今みたいなブスじゃなくて整形すれば……」
「…………」

「あっ……」
「カービィ、ちょっと。」










「ひえ!ごめんなさい!悪気はなかったんだって!」
「ほんのちょっと、魔が差しただけ……あ、いや、許して!」
「ごめんなさい!なんでもしますから!ごめ……いや!ゴルドーはいや!」












「お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした。」

「さて、ポップスターに恋をして♪なのだけれど……。」

「これの開発は永久に頓挫しているわね。」

「でも、誰かが作るというなら応援するよ」
「カービィ、無事だったのね。」

「ギリギリ残機が残ってたのでね。間一髪だったよ」
「死んでるわね、それ。」

「さて、それじゃあきりのいいところでおしまいにしよう!」
「また、来年のエイプリルフールに会いましょう!」

「「それでは、バイバイ〜」」










inserted by FC2 system