カウンター

特技もMPもない俺が突然世界を救えと言われて困り果てた末に考え出した手法とは



 

 

概容-ゲームを遊ぶ-

「特技もMPもない俺が突然世界を救えと言われて困り果てた末に考え出した手法とは」は
RPGツクールMVで作られたRPGゲームです
プレイをする際には、ブラウザで遊ぶ、またはダウンロードして遊ぶの2種類があります。

ブラウザで遊ぶ方は以下の「RPGアツマール」のサイトより遊んでいただけます。
RPGアツマールで遊ぶ


ダウンロードして遊ぶ場合は以下の「ふりーむ」のサイトよりダウンロードが可能です。
ふりーむからダウンロードする


ゲームのウリ

『武器の種類は全100種類!』
豊富な装備の組み合わせでボスに挑む短編RPG!


○ゲーム概要
・システムについて
このゲームは、短いダンジョンを潜って武器を集めてボスに挑む短編RPGとなっております。
ダンジョン内にはランダムで宝箱が配置されており、
ダンジョンランクに応じた各種装備が手に入ります。
ダンジョンの各奥にはボスが存在し、それを倒すと格上ランクのダンジョンに挑めるようになります。

・ゲームサイクルについて
短いサイクルで装備をたくさん集めて、
自由気ままな組み合わせでボスを倒していく、ボスバトル重視の戦略RPGとなっております。
装備の種類が多いので自分の好きに考えた装備の組み合わせで挑むのもよし、
楽にボスを撃破出来る最適な組み合わせを探していくのもよし、です。

・プレイ感覚について
また、戦闘の高速化やダンジョン脱出後の自動全回復など、
ゲーム自体をスピーディに進め、気軽に楽しむ事ができるRPGとなっております。

プレイ時間は2〜3時間程度。
難易度はそこそこあり、片手間に遊べる程度のボリュームですので、
是非お気軽にお遊び下さい。


その他

履歴:
2018年10月27日 公開


重さ:約188.8MB
感想、ご意見、バグなどがありましたら下記のフォームからどうぞ
名前:
本文:
ツッコミCGI by むきりょくかん。


inserted by FC2 system