WWAのコーナーです。
管理人:プラ
サイト設立日 2006/9/27
WWA選択

ここはWWA置き場です。遊びたいWWAを選んでください

トップへ戻る




星のカービィ お宝争奪大冒険 NEW!!

このゲームはWWAで作成されたランダムダンジョン形式のゲームです。

ダンジョン内に落ちてある武器やアイテムを拾い集めて
数々のダンジョンを攻略していくCGIとWWAの一体型のゲームです。
他のプレイヤーと交流を深めつつWWAで成長していったり
アイテムや武器を販売したりレアコピーを集めたりなどなど数多くの遊び方が存在します!
是非遊んでいって下さい。

遊ぶときはこちらからどうぞ

星のカービィWWA 〜ポテチ争奪戦〜

カービィが旅するWWAです。
遊ぶときはこちらからどうぞ

あと攻略情報として
マルチエンディング6、7の情報を知りたいと言う方も居ましたので
ヒントを書いておきます。

マルチエンディング6は
通常通り進めたエンディングですので
こちらの攻略通り進めば辿りつけると思います。

マルチエンディング7のヒントはこちら

星のカービィWWAミニゲーム

4万HIT記念に作られたカービィのミニゲームWWAです。
遊ぶときはこちらからどうぞ

ご意見、ご感想はこちら

使い方:名前と本文を入れて送信を押すと、
メッセージを送ることができます。
送ったメッセージは私が確認し
返信をすることがあります。
また名前は匿名で全然構いません
名前:
本文:
ツッコミCGI by むきりょくかん。

カウンター






トップに戻る


inserted by FC2 system