WWAやらPOPLETやらが置いてあるサイト。当初は最速動画メイン。
管理人:プラ
サイト設立日 2006/9/27

尋常雑記



タマネギ先生「キックアンチョッwwwwwwwwwwwwww」
パラッパ「キックアンチョッォwwwwwwwwwwwwwwww」

って感じですよねパラッパって(何


どもとか付けたっけかな

あなたのぶんもつけておきました(蹴

え? 好みですか? ブサイクの新作楽しみですね。
いっぱい書いたんだけど、1000文字余裕で超えたから、これだけどうぞ……
ああ、書いててアホらしくなってきた。これだけアホだと女湯覗けそうだな。

気力があるのであれば今度4000文字ぐらい書けるようにしておこうか?

……あれ? 冷静に考えたらミステリアスな雰囲気のロリが新ジャンルとかほざいている○○(たぶんプラ)がいるが、
ミステリアスな雰囲気のロリなんて実に基本的なテンプレなんじゃないか?

なんてこったいロリを知らないんだ僕はそうなんだ何も知らなかったんだ
……そ、そうだよねロリコンじゃないから知らなくてもいいよね、ハハハッ
んで、ミステリアスロリ詳しく(何

旧友にロリコンが居るので否定しません。ポニョ聴いてたらニヤニヤ笑ってましたから(待
それにしてもまた丁度クレイジーな画像があったもんだ(

あら、元ネタ知りませんでしたのね残念
それと旧友とか言ってるようですがごまかしは禁物ですよねー(蹴

http://blogs.yahoo.co.jp/sorakabi のせて〜
ブログです




尋常雑記


もうツッコミだけでいいよね?の巻


人の好みはあまり口出しはしませんよ、ええしませんとも
かと言う自分も微妙?に異常な好みですがね(他人曰く)

好みkwsk(何

小説「ロリータ」の事を多少調べてみたが、対象は12歳みたいだね
ロリコンの本来の意味は「10代前半の女性に特別な感情を抱く」心理学用語とのこと
恋愛的感情に無ければロリコンでは無いかと思われる

wikipediaで意味もなく「ロリコン」を調べたことなら1年前に追加した道よ…(何
とりあえず恋愛感情はなくても
ミステリアスな雰囲気のロリだなんて新ジャンル過ぎてちょっとときめき(何

このロリコン(ども)め!

      (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

見てからコメント送信するべきだった。
どう見ても8歳じゃありません、本当に(ry
にしても本当に8歳とは思えない、こいつぁ実は黒幕で嘘をついていると見た! (何

そんなことはともかくアナは俺の妹、もしくは娘

しくじった・・・「セルビア」なのに「シルビア」に打ち間違えてる・・・!(待
しかしシルビアってなんだあああぁぁぁぁ!!!!(何


なるほど、次回作のセルビアは24週させろと(何
期待通り、たぶん襲ってきます(何

言っちゃ悪いと思うけどセルビアみたいなのならtxtで上げた方がマシ。

なんだって!?

ちゃんとした『ゲーム』にした上で作業感を出さない。口で言うのは簡単だけど難しいよね。

なんてこったい……が
いまさらながらセルビアのどこを批判しているんだかわからない…(蹴

罪罰かそれか箱庭 どれか一つに絞って早く完成させてね。期待してないよ。

期待していない、でも待っているですねわかります
とりあえず、罪罰は現在ちょびちょびと進めておりますのでご安心を
セルビア次回作などというものはすべて罪罰の後に製作をしますので

http://blogs.yahoo.co.jp/sorakabi のせて〜
ブログです




尋常雑記


一挙ツッコミ返信

最新

リング機能はややこしいかも・・・ ただ、草むしり機能は気に入ってるかな〜
あと、スクリーンが動くのをやめて欲しいな それと、バグ報告 戦闘中にステ画面が開けるよw
報告と感想ありがとうございます。
とりあえず、戦闘中のステ画面は修正したつもりです

8/8

もうクリアしましたが何か?
一番苦戦したとこ砂漠のあれ
クリアおめでとうございます
でも、完全クリアとなるともっと話せるところあると思うんだけどなー
たとえば王様とか(何

それと、是非まとまった感想をお聞きしたいですね

7/31

かんせひ おめでとふ ごさいまし(何
とりあえず完成おめでとうございます。どうでした?
ゲーム完成直後の感想としては。 ?
感想がこないかなー

バグはないかな?
の2つばかり思ってます(何


7/30

魔帝ロイヤルキングダーク三世に反応してみる(マテ
初登場シーンのふざけ方は異常
体力補正も異常  賢さの値も異常
声優も・・・尋常?
よくわからないが通じ合う二人がいる(何


自作戦闘作るのって正直死ねる作業だよNE!
そうだよNE!あなたすばらしいものね(何


薬草むしりシステム・・・お、思い出したぞ!
どう●つの森で、雑草を抜いているとたまにクローバーを拾うアレを!(どうでもいいわ
よくわかりませんが面倒でつまらないシステムです(何


どこが公式サイトだ。というツッコミは無し いやそれだけですよ?(
いいんですよ公式サイトで!
世界でひとつだけのシンプレスプレイ公式サイトなんです!(何


オープニングのメッセージスピード早いと思うんだg
なんて書いてあったか教えt(殺

この見渡すほどの海の先には
それはもう、数多くの大陸が存在しているという
そんな大陸の中では、生物が誕生したり
あるいは誕生しないで、そのまま沈んだり・・・
ともかく、誰もが知らないような出来事は、
この広い海の先に存在しているものだ
・・・とある大陸が見えてきた
ここは、後に作られる文明人により
リクデアール大陸と名づけられた島・・・
大昔は、このような大山に囲まれ
生物の気配などはなかった


です。
これ以降は自分でメッセージを飛ばせるので
ごゆっくりお読みください(何






尋常雑記


どうやら、ロックマン9が出るとか言う噂が広まってますね
とある掲示板(でっかいの)にて、こんなもの発見しました
CONFIRMED - Mega Man 9 heading to WiiWare…and it looks EXACTLY like an NES game
ttp://gonintendo.com/?p=47632

Nintendo Power confirms Rockman 9 for Wiiware
ttp://i28.tinypic.com/10hspkp.jpg
ttp://i26.tinypic.com/2wrjac9.jpg
ttp://i26.tinypic.com/1o3o5y.jpg

念のため直リン防止加工(何
wiiwareでファミコンのドット絵で出る・・・って、本当かな?
いや、嘘かもしれないけど、嘘にしては画像が価値高すぎる(何


コメント返信


------------今回-------------
プラさんが毎日絵の練習をする→神絵師になる→尊敬される→萌え絵が見える→みんな幸せ。
…判るな? 判ったら絵を上手くする作業に戻るんだっ
私の絵の下手さを見てもそんなことがいえるかな・・・?
いや、ヘタ過ぎて練習しても無理っす。カービィ公式絵×0.143ぐらいの画力です(何


------------前回-------------
えー、常識的に考えて黒髪ロングな美女だろう。
なんという大和撫子……、間違いなく和の心を持っていらっしゃる
なぜ、平成の聖徳太子になれないであろうか(反語
スルーされるのかな、
かな?
スルーしないよ、しない。


------------前々回-------------
うん、別にそれでいいよプラさん。
ところでプラさんはモテモテなのがそんなに羨ましいのか、代わってあげようか?

ああ、そっちか!ごめんね、モテちゃってごめんね☆
まあ英語の勉強だろ。それ以外に聞かれても困る。 強いて言えば北米の可憐なおにゃのこを(ry
ええい!うるさいわ!このインキンたむし共め!(蹴
俺だってな!17人ぐらいは攻略したことあるんだぞ!どうだ!(何

それはともかく、確かジュソなんて私の1年上だった気がするのだが
何故にして英語の勉強のために欧米へ行く必要がある?


------------それ以前-------------
何してたかって言われてもな・・・。
遊んでたな、うん。キャンプ、モーターバイク、魚釣、アイスホッケー、カヌー、その他もろもろ。
しかもモテモテ。











しかもモテモテ。






しかもモテモテ。


しかもモテモテ。


しかもモテモテ。


しかもモテモテ。


しかもモテモテ。


しかもモテモテ。


しかもモテモテ。




































しかもモテモテ。























。テモテモもかし



































モテモテしかも。
































モヒカンてもし。






























モヒカンてもし。




























































モヒカンてもし。






畜生!モヒカンてもしだなんてうらやましいぞ!!(蹴

いやあのね、そういうことを聞いているわけではなく
理由もなく長期カナダにいるなんて金持ちの親じゃないんだからね、うん
そんな急にカナダに行きたくなったとか言ってたら困るからね、ね、ね、なのね。
だから、そんな下らぬことを言う前にさっさと目的を言え、ジュソよ(何


これでプラさんが「ストーンでも喰らったんですか?」とか訳の判らない事を言っていたら
二ヶ月ぐらいプラさんを無視しているところだったよ、良かった良かった。
……と言ったら信じるかい?
とプラさんをからかって反応を楽しみにしてみるテスト。
最近の無茶振りには何かもう苦虫に求愛をされたような顔で見てるよ・・・(何
まぁ、ともかくこれは無視されずにすんだうれしいってことでいいのかな?そうしよう。
それとも……、か、からかうなんてひどいよっ!もう〜・・・とか?(蹴
ダメだ、はにさんにはかなわない。これはもう手本を見せてもらうしかないな


いしの なかにいる
* おおっと *


6時くらい、晩飯に間に合うように帰ってくるよ。
いやまあ7月の初めくらいね。
了解、ずいぶんと長い期間カナダに居たね
本格的に何しにいたのか気になるよ


無理でした、頑張ったけど私はもうダメダ・・・  
ツッコミで送りたかったが、長すぎてダメだそうなー 残念
分割して送ってもらって結構ですよ
というか、内容一度保存してくれ(何


君の意見は大体把握できた。 帰ったらノーパソ買ってもらうことにするよ。  
聞いてないしこのやろ〜(何
ところで、何時になったら帰ってくるのだい?



カウンター


尋常雑記

超久々なツッコミ返信ー

けなされすらされない未来を予言します


本当になりそうで怖かったです。
いやいや、あなたもそんなこと言ってないでけなしなさい、ほら、ほら!!(蹴

そことなく良い文だとは思うョ、あとは読み手の考え次第かな?(何


褒められたっ・・・!
至福っ・・・!圧倒的な至福っ・・・!! いや、ありがとうございます。褒められたー
・・・ってこれ褒められてる?(何


尋常雑記


コメント返信


h入れてないのにエラー・・・。
まあ風来のシレンの良さはわかった。
嘘です。
帰ったら買ってみようと思う。
嘘です。
DSすら持ってないし。
hエラーは大体修正完了です
さて、もう風来のシレンは俺だけのものでいいよじゃあ(何


まあそんなことよりPS3かXboxかWiiかでなやみんぐ。
どれが良いんだろう?まあWiiは無いかな。
俺の狭い部屋で一人でコントローラー振り回すのは御免。
wii?ああ、あの風来のシレン3とバーチャルコンソール専用機ですか(何
PCエンジンのイース1・2とか、悪魔城ドラキュラXとか面白いよ
あと、初代夢の泉はカービィ好きならやっておくべし(何

まあ、その3つで悩むようならDS買えということで


これは私へのイジメか煤@ なんどやっても無理ですわぁ(泣
世界樹の迷宮について語りたいのに(何
それはひどい(何
試してみることは、まずはアドレスを消すこと
それと、禁止ワードの「h」が入ってないこと
これでもダメなら、もうホストレベルで規制かも(蹴
ダメならこのツッコミで送ってください
掲示板に代わり投稿しておきます


高二病の症状を3つ以上教えてください。
中二病を過剰に嫌悪すること。
マイナー好き
・・・調べれば調べるほど遠くなっている気がする(何
じゃあ使い方を訂正、風来のシレン3を嫌っているのは、ローグ好き好きの方ですね
風来のシレン2の城作りとかが嫌いな人は向いていません
とでも言っておくか(何
正直、風来のシレン2で鬼が島行く前に黄金の間へ行ったり
かじんふうまとう作ってたりしてた私にとっては結構好きですけどね、3
おかげでクリア前にレベルが50超え、35時間やってもまだクリアしてないとか(何



inserted by FC2 system