カウンター

コンテンツ
■交流
掲示板
チャット
お絵かきチャット
メールフォーム
第一次ポップスター大戦を偲ぶスレ
第一次ポップスター大戦を偲ぶページ
リンク集
■Game
Vexations
POPLET集
カービィWWA集
カービィ正男
ロジックパズル
倉庫番
■RPGツクール
シンプレスプレイ
rapid wither
タナトスの血魂を追い求めて
■CGIGame
星のカービィ お宝争奪大冒険
Road of SwordMaster
■Other
黒的判断10周年記念動画 NEW!!
過去ログ
2017年
全てを見る
2016年
全てを見る
2015年
全てを見る
2014年
全てを見る
2013年
全てを見る
2012年
全てを見る
2011年
全てを見る
2010年
全てを見る
2009年
全てを見る
2008年
全てを見る
2007年
全てを見る
2006年
全てを見る

コメント返信
全てを見る

WWAやらPOPLET(ポプレット)、RPGツクールやカービィ正男、倉庫番、CGIゲーム、
などの何でもサイト。いろいろゲームが遊べる。
管理人:プラ
サイト設立日 2006/9/27  最終更新日 2017/ぐらい

名前:
本文:
ツッコミCGI by むきりょくかん。
←名前と本文を入れて、
メッセージを送ってみましょう!
送ったメッセージは、雑記で
返信させていただきます!


尋常雑記 2017 2/23(木)

アブストラクト!(挨拶)


皆様お待たせしました。プラです(
ついに連続更新が途切れてしまいました(

改めてやってみてわかった事ですけれど、
忙しい時の波が来ると厳しいって事ですね(

とはいえ、暇な時期に突入しているときこそ、
めげずに毎週更新してみたいと思います!

というわけで、以下は溜まったコメントも含めて、
まずはちゃっちゃと返信から入りましょうか(


◯コメント返信のコーナー
随分と待ちくたびれている方も居るようですので、
その人からまあ、優先的に(


※注意! このコメントは※注意!です!
※注意!なのでいい加減にしろクソが!
でしゃばるんじゃねえ注意野郎!

どうやら注意って付けること自体がネタみたいですね
何を注意するのかは分かりませんが、
日常突然襲ってくる事故など、普段の生活には
注意が欠かせないものですね。気をつけましょう(まとめ


反則すんな

縮小更新の事を反則と言われても納得がいかなかったのですが
そもそも連続更新が途切れたのでもう何とも言いません(


ところでログイン画面の「レアコピーを集めたり」って何で書いてんの?
嘘ついて恥ずかしくないの?
本当はロリコンなんだろ?
Got more raves?が神曲だと最近俺は気付いたんだってな?
ロリコンは黙ってろ
にしきがお

強制的なロリコン認定からのマウントは、
じゃれ合いだと思わなければ侮辱にも聞こえますよね(

まあそれはさておき、WWAのログイン画面にある「レアコピー」とは、
単純に後半のコピー能力達の事を指しています。

アレは、確率的には非常に取りにくくしてありますので、
割りと入手率は低めであり、レアといっても過言ではないかなと思います(

本当にレアなコピー能力を作るとしても、
原作やってればまあ、誰がコピー持ってるか大体わかりますし……(


反則2回はレッドカード

更新しているから反則ではないだろう!(
でもまあ途切れたのは紛れもないレッドカードっすね(


怒涛の長文コメ、GO!!!!!
あああああ いいいいい ううううう えええええ おおおおお かかかかか
ききききき くくくくく けけけけけ こここここ さささささ ししししし
すすすすす せせせせせ そそそそそ たたたたた ちちちちち つつつつつ
ててててて ととととと explosion.

桃伝のだだぢぢ師匠かな?(
むしろこの労力に乾杯(


目隠しして耳栓すればお化け屋敷って怖くないよね

それで歩くことが怖いよ(という言わされた感あるツッコミ


4回でした でも反則はダメなので1回

ということで連続更新は4回でしたが、彼のみ1回でいいです(


大変だー!プラが食堂でウンコしているぞー!

言われもない唐突な侮蔑に思わず苦笑い


時計のズレが一周した と思ったらまたズレ始めた
そりゃ一周するくらいなんだからすぐズレるよね

電子時計買おう(


上には何でもサイト。とかいろいろゲームが遊べる。
とか書いてあるからこのサイトはカービィサイトではない
つまりオワタツとか置け(唐突)
ちなみに俺は太鼓のなんかで技術譜面作りたいけど
そもそも何もダウンロードしてないのでなにもできません残念です

いろいろゲームっていうのはRPGツクール作品の事だろぉう!?
カービィサイトでないのはともかくカービィ二次創作は置いてあるだろうぅ!?(

というわけで、オワタツは譜面づくりも楽曲揃いも大変なので、保留です。
あとまあ、POPLETあるからそっちをやってね……(


オワタツ置くのが難しいの忘れてたわ 置けないね すまんね うん すまんな うん

文面からして挑発して置かせよう作戦に思えますが
いやほんと保留で(




ようやく彼のコーナー終わりましたので普通に返信です(


パソコン使えない(以下言い訳) 設定したはずのパスワード違う上に
初期化出来なくて放置、以上 八万円がパーになりましたとさ
めでたしめでたし... 予備知識もなくいじるからこうなってしまった

あらま、お気の毒に……
随分と前に来たコメントですが、現在は大丈夫なのですかね?
初期化が上手く通ってパスワード設定しなおせば、
残りは新品なので、上手く行けるといいのですが……
8万の出費は流石に痛いですからねぇ、サポセンとか、
OSの再インストールやクリーンとか、何かしらの手が残ってることを祈ります。


属性剣使いになりたい今日この頃 だがしかしインフルで体調最悪
さらに三年前じゃなくて四年前さんだったことが判明
加えて年明けたので五年前さんに(ry

なんかもう色々お有りですがいかがお過ごしでしょうか。
ひとまずインフルは治ってる事だと思いますので、
安静にお過ごし下さい。
WWAのほうは、今年は必ず何かしら更新しますので、
今しばらくお待ちくだされば、遊ぶ要素が増えるかと思います!


「デスセイバー」はFateGOで、「フィフス」はスクストなのかな・・・。

実はどっちもやったことないので全くの偶然だったり(


アジフライ!(挨拶)
腹減ったなぁ…ハッ! 22日に大相撲1月場所千秋楽。
稀勢の里関、優勝おめでとうございます。
2001年1月22日、元横綱の曙が引退した日でもあります。
あとカレーの日でもあるそうです。
全国学校栄養士協議会が学校給食開始35周年を記念して
給食のメニューをカレーにするそうです。
けど今年は日曜日でしたからねぇ…(
▽プラはカレーを食べて火を噴いた!
そういえば初代カービィにカレーアイテムあったな…

やだ、コメントの日付で放置した日数がバレちゃう!(蹴
というわけでコメント頂いておりました。
横綱とカレー、2つの要素が組み合わさって最強に見える記念日でしたね(

給食のカレーといえば、人気メニューとして定番と言われておりますが、
実際は何の給食のメニューが人気なのでしょうかね?
私は意外とジャージャー麺とか、雑多で食いやすくてよかった感じはします。

あと給食と言われると、給食当番とか懐かしいなぁと思いますねぇ(
今思えば、30人やら40人分に均等に配れるように、
食べ物を配るとか結構難易度の高いことやってましたね(
私のところでは、給食を一人ずつ取りに行くため並ぶのですが、
ああいった時間の使い方は、大人になった今では到底正気の沙汰ではないですなぁ(


そして初代カービィにカレーアイテムありましたね。あと焼き芋も。
ちょうどいい機会なのでWWAのアイテムとして導入しましょうかね(



未来へ向かって、突き進め!(挨拶)
まいどさまです。「え?またですか?」って?
コメント溜めるほうが悪いのよ。
でも雑記ってそもそも迫られてやるような ものでもないと思うんですが…って去年にもあったよーな…
で、挨拶の意味は「プリキュア」シリーズ第1弾、
「ふたりはプリキュア」の放送開始日にちなんで。
もう1月も終わったしそろそろ2018年の準備を始めましょうか(笑)
…毎度長ーくなることを反省します。
次回は短くいきます!(無理っぽい)

挨拶の元ネタはプリキュアだったようですね。
私は見てないので非常に情報を知らなかった、ひー(
よく分かりませんが次は「すごーい!とっても優秀なフレンズなんだね!」あたりですかね(何

プリキュアも随分と長いみたいですねぇ
多分私がおじいちゃんになって、孫にあげるのはプリキュアのグッズとかになるかもしれません(

さて、1月終わりで2月も終わりに差し掛かりましたが、ここからが本当の地獄だ……(更新的な意味で


あ、無理に短くしなくていいですよ(




◯さて本編
コメント長すぎぃー!(
もはや本編書かなくてもいいぐらいに長いっすね(

さて、本題ですが、
そろそろ暇な時間がようやく訪れようとしてきているので、
前回停止していたWWAの開発から、少しづつ進めて行きたいと思います!

現状として、3月当たりに何かしらの区切りを見せれるように、
空いた時間活用してがんばりますね!ふうっふー!(何


というわけで、長いコメントを書き終わったところで一旦区切りとしたいかなと思います!
今週は週末の土日にもう一回更新できそうなので、まあ、暇な雑記はそっちが中心に(



尋常雑記 2017 2/9(木)

フィフス!(挨拶)


ああもう2月に入って9日も経ちましたねぇ。
来週にはバレンタインってことで、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は来週のバレンタインのために修行してきます
(という名の雑記短縮)


……ほんとに短くなっていますが、
ここ3週間は激動でしたのでこれが精一杯です。すまぬ(

それにしても1週間単位で書くとは言え、
このペースの雑記更新だと無更新とほぼ変わらないのでは(



チャット状況
人数:
ROM:

チャットへ











inserted by FC2 system