カウンター
ハイテンダンジョンRTA



 

 

 

概容-ゲームを遊ぶ-

「ハイテンダンジョンRTA」は
RPGツクールMVで作られたノンフィールドRPGゲームです
プレイをする際には、ブラウザで遊ぶ、またはダウンロードして遊ぶの2種類があります。

ブラウザで遊ぶ方は以下の「RPGアツマール」のサイトより遊んでいただけます。



ダウンロードして遊ぶ場合は以下の「ふりーむ」
または「フリーゲーム夢現」のサイトよりダウンロードが可能です。

ふりーむからダウンロードする

フリーゲーム夢現からダウンロードする


ゲームのウリ

『ハイテンションで ハイテンポ!
  誰でも簡単RTA!はーじまーるよー!』

※第二回新人フリーゲームコンテストでグランプリを受賞しました!

○ゲームのウリ
・極限までのハイテンポで構成されたノンフィールドRPG!
・初心者には簡単!上級者には歯ごたえのあるバランス!
・「とあるレイアウト」によるリアルタイムのアドバイス!
・やり込めばやり込むほどタイム短縮が狙えるタイムアタック要素!

誰でも簡単にRTAが楽しめる、そんなゲームとなっております。


フィードバック返信

ゲームアツマールで頂いたフィードバック、
または下記コメント欄で頂いたフィードバックは こちらのページで返信させて頂いております

プレイして頂いた動画

本当にありがたい事に、拙作ハイテンダンジョンRTAでなんと
RTA動画を作って頂きました!
僭越ながら紹介させていただきます。






一番最初に投稿して頂いたダブルBiimシステムの動画です。
丁寧な解説!システムも分かりやすく紹介してくださってるので
遊んでなくともこのゲームの全容がわかります


any%の動画です。
5分以内でクリアできるゲームに調整したつもりですが
まさか2分台に行けるとは……驚きです。
なお現在はこれより1分近く早いです。
どうなってるの……(




こちらは全ダンジョンを制覇するレギュレーションの動画です。
まさか全部回ってこのタイムとは、本当に驚きです
作者よりもゲームを知り尽くしてないとなし得ないタイムに
畏怖と敬意を払います。




こちらは縛りプレイでのRTAです
プレイの内容のユニークさもさることながら、
動画自体の編集もとっても面白いのでお気に入りです。
みんなも、見よう!(




なんとダンジョンの制覇順番が逆のレギュレーションです。
このレギュレーション作った覚えないのに!?(
こういう変わったプレイは今までのチャートと違う動きが見れて
とてもおもしろいですね。知ってなくても
ゲームの細かいところが見れるので楽しめます




新キャラの動画も出して頂けました!ありがたい……
今までとキャラが違うのでチャートも全く異なり
新鮮な気持ちで楽しめました。
私としても、どんな攻略をするのかな?とワクワクしながら作っていたので
こういったプレイをしてたのか!という発見が見れてとっても嬉しいです




なんと新キャラの方を更に違うチャートで走った方がいました!
しかも東北きりたん。こだわりようがいいですよね
チャートはまさしく私お気に入りのロケペンチャート
強すぎるかな?強すぎないよな?と不安になりながら
慎重に実装したのですが、やっぱり壊されました。嫌な予感がしてたんだよなぁ(今更
ともかくこのチャートの醍醐味はロケペンの気持ちよさ。見ているだけで爽快です




なんと更にタイムを縮めた!?
洗練された動きと、作者非公認の裏技を駆使して
圧倒的に駆け抜ける動画です。
このタイムがとても早いこと早いこと!
是非タイムを縮めたいなら参考になるはずです




満を持して搭乗したバランスブレイカーを使ったチャートです。
動画の編集技術も高く、ゲラゲラ笑いながら見てました。
もはやゲーム内容とは違うところで面白すぎるので、
普通に見ましょう!是非!笑える!(





その他

履歴:
2021年6月6日 サイトで公開


重さ:約207MB
感想、ご意見、バグなどがありましたら下記のフォームからどうぞ
名前:
本文:
ツッコミCGI by むきりょくかん。


inserted by FC2 system